こんにちはニコニコ

いかがお過ごしですか?


さて私は前からやってみたかった、ストレングス・フィインダーをやってみましたウインク


理由は読んでいるブロガーさん達がされていたので、真似してやってみました照れ



さあ、才能に目覚めよう!

なかなかキャッチーな題名です♪ニコニコ


結果、、上位5つの強み資質なのですが、

私としては意外な結果が出ましたニコ


 ①回復志向

 ②慎重さ

 ③個別化

 ④原点思考

 ⑤分析思考


でした口笛


強みについて、あんまり思いあたるところがなかったり、知らない資質が多くて不思議な気持ちになりましたキョロキョロ



過去を振り返ったり、過去をよく考えることがあるので原点思考とかが入ったのかなーと思いましたキョロキョロ


自分の根本的なことは変えられないので、強みについて学びつつ、これからに活かしていけたら良いですウインク