こんにちは。

これから寒くなっていくみたいですねガーン

さて先日、家族で牧場に遊びに行ってきました。
牧場なんて子供の時以来で、息子以上に自分が楽しんでしまいましたニコ


お天気にも恵まれて、牧場は家族連れでいっぱいでした。

息子も終始、楽しそうだったので良かったですルンルン

どのくらい、分かっているのかなぁ?チュー


さすがに、大きな牛さんには怖そうにしていましたが、、ニヤリ

↑ヤギさん、羊さんに癒されましたピンクハート


帰りがけにソフトクリームを食べて、大満足!!ザ・牧場牛な体験でした爆笑


これまで、なかなか外に出ることが出来なかったので、こういった体験を重ねていきたいですラブ