おはようございます♪
昨夜は息子の寝かしつけをしていたら、一緒に寝ていました。。
主人が久しぶりに晩酌したいと言っていて、ノンアルビールで付き合うはずが、、ガーン

起きてきたら謝ろうと思います。。


さて、今日は備忘録代わりに、午後のタイムスケジュールを書いておこうと思います。


私は9時30分~15時30分までの超時短勤務。

家から保育園までは5分程度の道のりです。

また、週4日は在宅勤務ですニコニコ


15時30分 勤務終了イルカ

片付け、洗濯物の取り込み


16時  保育園お迎えイルカ

着替え、シャワー、抱っこ(最低30分。笑)

次の日の保育園準備


17時過ぎ 夕ご飯作り(続き)イルカ

洗濯物を畳みながら息子と遊ぶ、時々絵本


18  主人帰宅イルカ


18時過ぎ 夕食イルカ


19時過ぎ お風呂イルカ


20時   息子の寝かしつけ、食器洗いイルカ


21時過ぎ     洗濯、おもちゃ等部屋の片付けイルカ

自由時間

22時半  就寝イルカ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

特に忙しいのが、17時から19時の夕食準備から食べ終わるまでですニコニコ

抱っこ要求が激しいので、保育園から帰ってきたら抱っこしながら家事をしています。

1時間くらいくっつくと安心するのか、ひとり遊びを始めます。


また、息子は眠る時間がずっと遅くて心配していたのですが、20時には絵本読んでから部屋を暗くするのを習慣化したら、だいぶ改善されてきましたニコニコ


今は5時間勤務かつ在宅勤務が主なので、なんとか回っていますが、勤務時間が長くなっていったらどうなるのか心配ですショボーン