こんにちは。
先日、ベトカブさんのセミナーと個人コンサルに参加しました♪♪

今回のセミナーは檀さんがアシスタントを務めていらっしゃっており、長年のブログ読者の私は、初めて見る檀さんにドキドキしていました爆笑


檀さんのブログです♪


感想は、、本当に面白かったです照れ


ベトカブさんの優しい笑顔、檀さんのテキパキされた姿とレベルの高いやり取りに、すごーいびっくり!となっていました。


お二人ともきちんと勉強されて自分に合った投資をされており、勉強になることばかりニコニコ

刺激がたくさんでした爆笑


ベトカブさんには、個人コンサルもお願いしました照れ


ベトカブさんのブログはこちらです♪


前回のコンサル後からの進捗状況やアドバイスなど、盛りだくさんで沢山メモしました爆笑

(勉強不足で質問が低レベルですみません)


そして、あらためて自分に投資する時間はすごく大切だなぁーと思いましたニコニコ


子供が生まれてから、なかなか以前のように出来ていないんですが、できる限りで色々な機会にチャレンジしていこうと思いましたラブ


(良い気分で家に帰って鏡を見たら、眼の下にマスカラがたくさんついていましたえーんえーん