こんにちは。お久しぶりですニコニコ

三連休、いかがお過ごしですか?


さて、タイトルのとおり9月から仕事に復帰しましたニコニコ


仕事場への通勤も、長時間、椅子に座るのも

久しぶりでドキドキしました。


休職前のプロジェクトにそのまま戻ったのですが、忘れていることが沢山ありましたショボーン

本当に記憶力が、、えーん


トレーニングや研修を再度、受けて、

やっと記憶が戻ってきたかなあーという感じですもぐもぐ

焦らずコツコツ頑張っていきたいです。


あと、9時30分から15時30分の時短勤務なので、働いている気持ちが薄いキョロキョロかなぁーと思っています。。



でも今は、独身の頃のような仕事中心の生活をしようとは思っていないので、バランスを大事にしながら働こうと思っています照れ