お久しぶりですニコニコ

最近、ブログが全然、書けていませんでした。


というのも、オリンピックの終盤から主人が体調を崩し、看病しているうちに私も崩すという日々でした、、ガーン

10日間くらいは毎日をこなすだけで精一杯でしたが、息子だけは元気でありがたかったですニコ


いろいろな方々のお陰で復活して、今は元どおりの生活に戻りつつありますニコニコ



本当に、

平凡な生活や、家族が健康であることのありがたさを感じる良い機会でした。

これからは、大事なことを忘れないようにしたいです。


そして、話し相手が居ない生活は私にはかなり苦痛でした。。

(いつのまにか、1人での生活ができなくなってました、、笑キョロキョロ)


もう暫くしたら、職場復帰に向けて生活をシフトしていこうと思いますウインク