8月に入りましたね。
セミの音が夏を感じさせます。ニヤリ


さて、気づいたらもう8月!

なんと早いことでしょうー口笛

今年は風邪も引かずに頑張れていますニコニコ


新年度の目標を立てていましたが、進捗状況を

振り返り照れ


【目標】

・家計管理を頑張って貯金を増やす。

→伸び率は低めですが、少しずつ増えてきてます。これから、投資の割合を増やしたいですね。

・体重を3キロ減らす。

→減りました!健康的にあと2キロ減ると良いなー照れ

・英語の勉強を継続する。

→あまり出来てないです、、単語を隙間時間にする程度ですショボーン

・新聞を毎日読む。

→一応できてます。見出しだけしか読めない日もありますが、、



やっぱり英語の勉強ができていないところが気になりますショボーン

学生時代からの苦手意識からか、机に向かうまでが長い、、

自分のそういう甘い所が本当に嫌ですプンプン

ブログに英語の勉強記録を残していこうかなーえーと考え中です。