暑い日が続いていますね照れ


さて、今日は義母が家に来てくれました。

沢山の夏野菜とブルーベリーも持ってきてくれました爆笑



野菜は今週のご飯に使いますニコニコ

ブルーベリーは食べたら視力回復するかなはてなマーク


そして、みんなでケーキを食べながら、オリンピックを観ました。

オリンピックはとても面白いのですが、観たい種目が沢山あって、どれを観るか困ってしまいます。


子どももたくさん可愛がってもらいましたウインク

だけど、泣いてしまう子ども。。えーん

少しだけ人見知りが始まった気がして、保育園が心配です。。


何はともあれ、暑い日ののんびりした家族時間は良いですねおねがい