目標に書いていたダイエットの進捗を書こうと思いますニコニコ


産む前に10キロ増えましたニヤリ

産後なかなか体重が減らなくて困っていましたが、やっと10キロ減って産む前の体重に戻りました。ウインク

(元が痩せ型ではないので、普通になっただけですが、、)



産んで食べ物に気をつけるようになったのと、授乳生活が良かったようですおねがい
あと、抱っこなどで室内での運動量も増えましたニコニコ

でも、身体にはお肉がいっぱいついていてダルンダルンですショボーン
これからは後2キロ体重を減らしながら、引き締めていこうと思いますおねがいおねがい

子どもが眠っている時間に引き続き、ヨガやります!!