またまた、お久しぶりな記事になってしまいました。

もう、夕方ですね。

夕食の準備をしなければいけません。。



料理は全くと言っていいほど得意ではありません(*´꒳`*) 

まず献立が思いつかないし、段取りも上手くできません。 

これまでは働いていることを良いことに、主人と交代で作ったり、手抜きすぎる料理を作っていました。

けれども、育休に入ってから前よりもやらざるを得なりました、、(*´-`)


 今は空いた時間に料理動画を見て勉強中です。

 相変わらずたいしたものは作れませんが、台所に立つ時間が増え、野菜を多く食べるようになりました。 

 今夜はカレーライスです(^^)

(結局、簡単メニューです。笑)