お久しぶりです。
また、更新をサボっておりました。

英語の勉強は地味に続いています。
毎日、たくさんは出来てないですが、、
トイックもまた受けます!^_^

ただ、通っていた英会話スクールは辞めることにしました。。定期的なまとまった時間を捻出できなくなりました、、
とても気に入っていたから残念です( ;  ; )


アウトプットする場所は作りたいので、次なるところを検討中です。
オンライン英会話を考えています、(*´-`)

最近はダラダラし過ぎてしまっています、、
平日も休日も。
憧れの花凛さんにお会いして、ものすごく良い影響いただいたのに薄れてる、、

それと最近、ワクワク、ドキドキするような
方や事柄に出会えてない気がしています。

衝撃を覚える素敵な方に出会いたいので、少しアグレッシブに動こうと思います。
仕事もOFFも日常に慣れると、すぐにマンネリ感が出てしまうのが悪い癖です。


がんばります!(^ν^)