今日は英語とは関係ない、ただのボヤきです。

アラサー女性というのは、こんなにも迷うのかと最近、感じています。


焦りなのか、不安なのか、寂しさなのか時々わかりません。

行動を広げて、自己啓発本を読み、目標を立てている時は充実しています。
楽しいな、面白いなと心の底から感じます。

しかし、ふとした隙間の時間に、
例えば、目が覚めた布団の中、夜遅くに帰ってきて洗濯や掃除をしている時に急に心が寒くなります。

私は何をしているのだろう?と。
考えなければ良いのだと思います。でも、考えてしまいます。

流されやすく、優柔不断で情緒不安定。
これが私の弱さでです。

もっと強くならないと思いながら、朝が重い日があります。
日々の生活を大事にしないといけないのでしょうね。