明日はトイック試験です。

9/7勉強記録🌸
2時間🙀🙀  (少ないねー、、)

今夜は演習問題をやりたいと思います。。
あと鉛筆と消しゴムの準備✏️大事ですね!^^
点数が伸びている自信がないという、ていたらくです(*´-`)



明日が試験だというのに、朝からステキな方々に会ってきましたー(*´꒳`*)  行ってよかったなー♪

仕事も出来て、英語も完璧で、夢を持って叶えている彼らに、沢山教えを請いながら、横で熱い議論を楽しみましたーー(^-^)

英語の勉強方法も聞いてきたら良かったですね。
でも、まだまだ喋るのは緊張します。
同じレベルに近づいたら、もっと自分が賢かったら、もっともっと自信を持って話せるのに‼️

彼らが読む媒体、綴る言葉、そして考える量。
全てが私にないものでした。
私も深く生きたいと思いました。

アドレナリンがたくさん出たのか、頭がふわふわしてる土曜日です。ありがとう。