10日から23週あっという間😂😂
過去の妊娠の中で🤰
1番元気かなと思う😃


仕事も特に問題なく続けられてるし
腰が痛いとかも今のところなく
まぁ仕事終わると疲れちゃって
フラフラだけど笑い泣き笑い泣き
出来る事なら早く産休入りたいけど
お金の為に頑張ります😂💦



10日は歯の詰め物が取れて
急遽歯医者へ💦💦

虫歯が4本もあった🤭
ショック🤯
歯科検診は3年くらい行って
なかったかも💦💦😂


結構進行してる虫歯もあったし
やっぱり定期的に行かないと
ダメだね🙅‍♀️



13日は娘の保育園の見学に
急遽行く事に!!
二次募集で4月からの入所が
決まりそうチュー!




めっちゃ少人数で今いる託児と
変わらない感じのめちゃくちゃ
アットホームないいとこでした🙌🙌



土曜日はホワイトデーで
パパにランチご馳走してもらったナイフとフォーク
美味しくて幸せでした💓
その後じーじばーばにケーキ🍰
買ってもらった口笛
ニトリ行って帰宅


コロナだけど久しぶりに色々
行っちゃった💦


日曜日はお昼食べにラーメン屋さん
行っただけ
子供達は飽きちゃっておうちで
グダグダで全然休めないし
返って疲れるショボーンショボーン


本当早くおさまってくれないと
毎週末困るショボーンショボーン



月曜からまた仕事笑い泣き笑い泣き