21日から16週いわゆる安定期
だけどいつ何が起こるか分からないから
安心は出来ないね😵😵


体調面ではほぼほぼ元気に🙌
21日は息子と一緒に
5ヶ月健診に行ってきた🙋‍♀️
一緒に行きたいって事で
幼稚園まで迎えに行って
一緒に病院へウインク


赤ちゃんを見られるのをすごい
楽しみにしてて、まだ?まだ?
ってうるさくて大変だったけど。笑


赤ちゃんは異常無しで
とっても元気でした👶
時間帯が良いみたいでいつも
起きててくれるし🤗


夕飯はお母さんがにぼうとう
作って来てくれてすごい
美味しかった💓💓


22日は息子5歳の誕生日




・実家でとれたじゃがいも
パン粉つけてポテトフライ
・鶏の手羽中の唐揚げ
・ミートグラタン
・コンソメスープ





みんないっぱい食べて
くれました🙌🙌





ケーキはサンドリヨンで🎂



木曜日は八宝菜、サラダなどなど
白いご飯も食べられるように
なって来た🙋‍♀️


あとは唐揚げとかフライドチキン
お肉系と生物が食べたくない
だけかな💦



24日の夕方から娘の風邪が
ややうつり頭と喉が痛かったけど
薬飲むほどではなく土曜の
午前中には治った😅✨


最近ほんっと丈夫になったのが
自慢なんだけど、ヤクルトの
お陰なのかな???


ヤクルトで働いてる人みんな
丈夫すぎて嫌だったんだけど
みんなヤクルト飲んでるから
丈夫になったのかな?爆😂




25日はピオニーへ
台風の影響でずっとお休み
してたけど再開したから
行ってみた🙋‍♀️


最近物欲全然なくて、服とかも
全くみる気にならず
軽井沢の美味しいジャムとパン買って
先着200名様のロールケーキ貰って
スタバ飲んで帰って来たよウインク



夕飯は全然おなかすかなかったから
子供達だけ食べさせて
大人は寝静まってから晩酌🙌
私はただのジュースで。笑



26日はダラダラ〜
朝ごはんは食パンに
昨日買ったリンゴバター塗って
ブロッコリー、目玉焼き
豆乳、ヨーグルトとバランス良く
食べて
お昼は焼きうどんと昨日もらった
ロールケーキ🤗🤗


その後2時間弱お昼寝させて
もらって超幸せラブラブ
寝たい時に寝れるって
幸せすぎる



買い物行って夕飯はハンバーグ





チーズインとおろしハンバーグで
お腹すくとまだムカムカしたり
食べ終わっても何かムカムカしたり



お腹いっぱいあー幸せって
までは回復してないけど
食べられるのは幸せ笑い泣き



月曜から仕事嫌すぎる😣😣



27日は次の日の雪予報を
警戒して2日分の仕事をこなし
火曜日有休で☃️


めちゃくちゃ疲れて
帰って来てからフラフラ
何もしたくなかったけど
なべの材料もないから
しょうがなしにいつも通り
夕飯の支度ショボーン


・もやしのなむる
・ほうれん草のお浸し
・肉のカリカリ焼き
(味をつけて寝かせておいた
肉のに小麦粉をまぶして焼いて
作ったタレを最後にかける)
・唐揚げ少し
・チゲスープ
・冷奴
・きんぴらごぼう(お母さんから)


私は肉は食べずご飯も少し
体重いい感じ口笛