【溺愛された弟は守銭奴、の記事】長野市飯綱高原で大型犬と泊まれるペンションりんりん | 飯綱高原の大型犬も泊まれるペンション、善光寺、戸隠神社近くのパワースポットで充実のリトリートタイムを♪2023年7月プレオープン♪

飯綱高原の大型犬も泊まれるペンション、善光寺、戸隠神社近くのパワースポットで充実のリトリートタイムを♪2023年7月プレオープン♪

長野市飯綱高原、善光寺や戸隠神社近くのパワースポットにあるお宿です。一棟貸し切り&大型犬宿泊可、ペットヒーリング、ペットカウンセリングも受けれます。飯綱山ハイキングにも便利!水芭蕉群生地まで歩けます(^^)

こんにちは、ワンちゃん・大型犬と泊まれる長野市飯綱高原のお宿&占いカフェ🔮りんりんです(^^)

『弟が産まれ、私は居場所を失った。初潮が来ても母は知らんぷり。溺愛された弟は長じて守銭奴になり、金目当てに母を引き取り放置した』

 

という婦人公論さんの記事を見て、思うこと

溺愛じゃなかったんだよえーんガーンえーん


これにつきる。

 

 

溺愛だったら、溺愛されたなら、

愛する人になる。

弟さんも愛情深いひとになったはず。

 

 

ご両親に溺愛された弟さんだから、両親の面倒は誠実に、

とか、

何も実家に求めていない私に負担をかけないで~、

とか、

 

それはまさに、正論です。

 

 

 

 

 

でも、弟さんがわがままで強欲な人になったのなら、愛が枯渇していた可能性が高い。

  

 

そもそも、

愛に満たされたご両親じゃないと、後継ぎの弟さんにも愛情は与えられない。

愛情の無い人になる可能性は高い。

 

  

もらってないから。与えられない。

 

 

 

  

初孫は特に可愛くて。

その後の跡継ぎに注目に意識が集中する可能性も十分あること。

 

 

 

関係者全員に共通しているのは「ありのままで愛されない不安」

 

 

弟さんもある意味被害者で、これはずっと続いている。

 

これを認識できる人、

それが家族の助けになる。

その可能性、希望の光は、あなたが持っている。




#貸切宿
#飯綱高原
#大型犬宿泊可
#ペンション
#宿
#善光寺
#戸隠神社
#飯綱町
#水輪
#アルカディア
#ペット
#ペット占い
#占い

 

-------------------------

お宿&占いカフェ りんりんへのアクセス

 

まだ地図に住所が反映されていないので、

ホテル アルカディアさん

水輪さん

を目指して、いらしてください(^^)✨

 

水輪さんの建物群通り越して、3件目がりんりんですウインク

  

お宿のリフォームがまだ終わらないため、先に

占いカフェ

をオープンしますベルベルベル

 

占いと言っても、1500年のデーター蓄積のある本格的な統計学です。

 

統計学は、あなたの生き方のマニュアル!

人生の地図

ですニコニコ

 

自分の才能は?

歓びは?

運を味方につける方法は???

 

こんな大事なことも知らずに、生きているんですガーン笑い泣きガーン

 

 

 

知ってる人の方が、断然有利よね(^^;)

 

芸能人も政治家も、多くのひとが占い統計学を使っていて、

成功している人ほど、占い統計学の重要性を知っている。

 

  

ドリンク付き、30分3,300円で本格鑑定が受けれますラブ

前日までにご予約ください✨

こちらのLINEからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

善光寺の圧倒的な素晴らしさは、ぜひ体験して欲しいです(^^)

 

戸隠神社奥社は。。。到達までかなりお時間がありますが、これも体験して欲しい。

とくに、リフレッシュしたい方にお勧めです✨

 

そして、飯綱山。

 

どれも素晴らしいです爆  笑

 

 

 

いま、必死で、準備していますおねがい

 

 

早めのオープンがんばりますウインク

 

 

 

 

 

--------------------------------

飯綱高原のお宿では、

ペットの宿泊はもちろん、

ご希望の方には、しつけや問題行動、病気について、

お試しセッションカウンセリングも提供していきますおねがい

 

 

 

 

 

何はともあれ、

ペットが幸せで元気!ラブ

飼い主には、それが一番嬉しいね💖

 

 

 

------------------------------------

 

ワンちゃんの躾、問題行動、病気の解決、お伝えしてますニコニコ

30分のズーム相談、1000円です♪

解決には、

 

 

 

物理と、心理の2つがあってね~~~~~

 

 

ペット占いカウンセラー、ゆう子は、

ふつうのドッグトレーナーでもあるので、

 

 

どちらも話せますウインク

 

 

 

 

ワンちゃんのお悩みを、

コメントか、

ラインで送ってくださいニコニコ

 

 

公表されたくない方は、LINEで「ワンちゃん個別相談希望」って送ってねウインク

 

 

 

 

 

物理の通常トレーニングと、

心理的解決の違い

 

 

心理の話は、下記を参考にしてねニコニコ

 

 

-----------------------------------

 

 

 

飼い主さんのこころが、安定して明るいことが、

じつは、ペットさんたちや、

ワンちゃんにとって一番の楽なこと!

 

 

 

なぜかというと、

飼い主さんがストレスやパニックを感じると、

 

脳から身体に流れたストレス信号の影響を、

ペットさんたちが受けるからガーンえーんびっくり

 

 

ペットさんだけでなく、人間も周りの人から影響を受けるけど、

ペットや赤ちゃんは特に、影響を受けやすい。

 

 

だから、大事な彼らのために、

飼い主さんは、ストレスをためないようにねニコニコ

 

 

 

 

ストレスを「楽しさ、嬉しさ」に変える!

 

その方法も↓↓↓、読んでみてねおねがいラブウインク

 

-------------------------------

 

 

 

ストレスをためない方法、

例えば、人間関係の悩みの解消法!

 

 

わたしのおススメは、

もし、嫌いな人(例えばAさん)がいたら、

無人島に流れ着いたと思って、

 

 

って言ってる笑い泣き

 

あなたは無人島に、たった一人、流れついた、

もう何週間も人に会っていない、

 

だれかと話したい!

 

 

だれもいない、人の存在を感じたい、

 

 

誰か!

 

 

 

と思ったら、島の反対側に、

 

 

Aさんが居た~~~!!!!!!!!ラブおねがいラブ
 

 

みたいな(笑)

 

 

ものすごい有難い存在!

 

 

 

きらいなはずなのにねびっくり

 

 

そんな風に、「嫌いも変わる」

そう思ってみてね(^^)