桃のコンフィチュール | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

@d_o_k_cさんでされてる青果市に昨日、行ってきましたビックリマーク
雨も止んでしばらく大丈夫そうなので、ヒロくんの好きな東大阪線も見れるし🚲

良く熟れた桃とネーブルオレンジが安すくて美味しそうなので、義実家と分ける分も購入!!

freeの桃を頂いたので早速、コンフィチュール作り😋
🍑をカットした時に少し食べためちゃ美味😋

市場のフードロスを無くすために取り組まれています!!
毎週日曜日に開催されてます!!
その時によって品揃えが違います!!



コンフィチュール完成✨
めちゃ美味しく出来ました😋
ヒロくんに味見させたら、オカワリ要請☺

そのまま食べても美味しいし、プレーンヨーグルトにかけたりアレンジしても美味しそう♥️

#フードロスをなくそう
#勿体ない
#MOTTAINAI