第1回ウエルミーフェスタ | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

昨日は第1回ウエルミーフェスタでした。
久しぶりのイベント出店。
楽しい出店者の皆さんとお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

メガネのフィッティングをされている、上原由貴雄さんにメガネを調整してもらいました。
すぐズレて下がってくるメガネが劇的に良くなり快適になりました!

メガネを、直して貰ってから"ノエビア"されてる佐村真紀さんの開運メイクで眉頭の高さが左右がズレてしまってるの修正してもらいました✌ "ひとつぶのむぎ"松野弥生さんの焼き菓子と"みっちゃんのみかん"を朝一で購入して、家族のお土産にとても美味しくて家族も喜んでくれました😊

お隣のブース、ハーバリウムの坂田裕美さんは共通の友人が居てとても縁を感じました。

とても素敵な出会いに感謝し、また、ご縁広がるといいなぁと願います!

#みっちゃんのみかん