”プライベートレッスン” | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

今日は以前から作ってみたかった、ペーパービーズのレッスンをあみ先生にお願いしました~照れ
母へのプレゼント用にコットンパールとタッセルを組み合わせて、バックチャームを作りました~ウインク
ペーパーアートをしているで、ペーパーの切れ端が沢山でます。その有効活用にもなりました~!!

ペーパービーズは指先を使って作るので、職場のディサービスで活用出来るヒントを得ましたチュー
明日は仕事なので、早速提案してみようと思っています~照れ