3連勤終わった〜‼︎ | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

今週は火曜日から木曜日まで3連勤でした~ショボーン
疲れて、ブログも更新出来ずでした~照れ
一昨年、同時期にスタッフの退職が重なっていましたが、利用者さんが減っていたので、増員出来ずでした~ショボーン
稼働率が悪いので、利用者さん獲得の為に、手のかかる方や他の施設でも手を拱いてる方を受けたりして、徐々に利用者さんが増えていきました~ニコニコ
最近では、スタッフを増やさないとキツい状況になり、去年の後半から募集して面接をして、採用が決定して、新しいスタッフさんが入職しました~ウインク

新しいスタッフさんは私より少しお姉さんですが、キレイで優しくて癒し系な感じ方で、向いているなぁと感じました~ウインク
そして、驚いた事に、共通の知り合いが居たのでビックリでした~(*^◯^*)
初出勤された日に、どこから通勤してますか?って聞いたら、前日私が伺った知り合いの方の近所だったので、もしかして…。と思って聞いたら、ビンゴ~爆笑

縁ってあるんだなぁって思いました~ルンルン
確かシイタケ占いで、縁を大事にしましょうってあったので、今年はそういう事が多そう~おねがい
縁を大事にしていろんな事に挑戦して行こうと思います~照れ

{B13ADB61-4825-4C16-B2DB-3507298B7C69:01}