アルゴセブン | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

昨日はみはるがボーリングに行きたいと言うので、昼食後、家族4人で阪急三国近くのアルゴセブンに行きました~ウインク

アルゴセブンは最寄駅までの無料シャトルバスが出ていて、前回は時間が合わなかったの利用しませんでした。
今回は時間も丁度良く、寒いので利用しましたバス
バスが大好きなヒロ君はとっても嬉しそうでした~おねがい
運転手さんもとても親切で感じの良い方でした~音符

{0ABD9D8B-5C8C-4DEA-AFB6-207300CB8F4B:01}

{FDCD481B-6188-4241-8DFC-3CE8D790DDE1:01}

{EE826549-40B8-40D4-90AC-02A9DE4E2238:01}

何ヶ月かぶりにボーリングをしたんですが、2ゲームとも、スコアーはイマイチでした~ニヤリ
みはるの時ガーターなしにしてもらってて、前回よりもずっと上手くなっていました~おねがい

夕食は旦那の実家で手巻き寿司に呼ばれていたので、楽チンでした~爆笑

アルゴセブンは温泉、ボーリング、カラオケ、パチンコがあります。
直ぐそばには、ニトリ、神戸屋、AOKI、エディオン、ライフ、ナフコ、ベビーザらスがありますよ~!!