キッザニア〜^_^; | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

昨日は子供会でキッザニア甲子園へ行って来ました~(*^◯^*)
去年は溶連菌に感染して、行けなかったのでリベンジ~‼︎
しかし、前日雨なのに友達とプールに入るという、熱出したらまた行かれへんやろと雷が落ちたのは言うまでもなくです~^_^;
{3EF0DD24-0418-414F-AFD8-0C42763DD9C7:01}
ネイルをしてもらっています~‼️
仕上がりがイマイチだったので、下手クソやったと不満気でした~^_^;

{BC006104-8BDE-40EE-B2AA-08F63CB0D8C0:01}

{10CAA366-1DCE-4838-9824-2173B4F2B20B:01}

{960A5EE9-7D65-45D6-9E96-4DC8E5625FF6:01}

{B60F8F1F-39C6-4940-B2F2-1B865D23521D:01}

{FDEDE284-7360-4547-9A11-3BAE06275D5C:01}
ずっとやりたかった助産師さん

他に、ユーハイムのバームクーヘン作り、裁判官、救急車に乗る患者さん役、歯科医など。

人気のは直ぐに、受付終了でした~^_^;
子供会のメンバーがピザーラで順番を待っていると、前にやっている子のうち、1人が嘔吐してしまい、片付けの為に順番を飛ばされ、一番先後の回に回せれると言う、アクシデントがありました~^_^;

ママ達はお昼ご飯用に順番を取ったのにまさかのお持ち帰りになってしまいました。
でも、自分達が焼いたピザを持ち帰る事が出来たようです。

他の子達は、前のグループの子が作ったのをもらえるみたいです。
私、知らなくて、どうせやるなら自分が焼いたんもらえたら良いのにって思っちゃいました~^_^;

それから、イベントでお友達になった方が家族で来ていて、何回も会えたし、まさかのピザが子供会メンバーと同じグループと言う偶然が重なりました~(*^◯^*)  
縁があるなって嬉しくなりました~(*^◯^*)

でも、朝6:50に駅集合で帰宅したのが17時過ぎだったので、めちゃ疲れました~^_^;