潜在数秘術の対面セッションを受けて来ました。 | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

{CA4BEED5-2753-4512-B299-CC33B7E2C821:01}

一昨日、林ゆいさんのランチ会で知り合った、板谷梨恵ちゃんに潜在数秘術の対面セッションを受けて来ました。
初めて聞いた時は、どんな事~⁉️

板谷梨恵ちゃんのブログから抜粋です。
   ↓
潜在数秘術とは・・・
名前と生年月日から導き出された8個の数字を読み解き、
本来持っている潜在的な能力や性質、
向かっていく方向、葛藤などを見ていく。
自分自身を知るためのツールの一つです。

潜在意識潜在数秘術は占いではないので、未来はみません。

自分の持っている性質を理解して、

強みは活かして弱みは人にお任せする!

できない自分をダメだと思うのではなく、
仕方ないと認める。

その上で、挑戦するも良し。諦めるも良し。

数字を使って資質を知り、
自分自身を認めてあげるためのものです。


まずは、今の自分を認める。
そこからはじめて、自分らしい一歩を踏み出して行けます。


ブログで説明している内容を見て、興味があったのでお願いしました。

人には生まれ持ったものがあって、それは、表に見える部分と見えない部分があって、見えている部分は極一部だけ。
潜在している見えない部分を知る事ができる。

娘と私親子だけど、別物、娘を理解できない部分があって、どうしたら良いもんかと悩んでて…。
梨恵ちゃんに対面セッションお願いしてて、お互いの都合が中々合わなくて、その間に星読み、ISD個性診断もうけました。

全てに共通して、娘はコツコツ努力するのが苦手、人に指示されても自分がヤル気にならないと行動しないと出てて…。
日頃からついガミガミ言ってしまう私、娘の事を思ってだけど、逆効果なわけだなぁ~って感じました。
でも、言っちゃうよね~(>人<;)

私の事も息子の事も診てもらいました。
自分の事は、う~ん、当たってる~‼️
今やろうとしてる事は、自分に合ってるんだとか、こういう部分もあるんやと再認識や発見出来ました~(*^◯^*)

息子はまだ3歳でこれからだから、踏まえておいて子育てして行こう~‼️

画像はセッションをしてもらった、cafe39のチョコナッツパンケーキのシングル、アイス添えが嬉しくて2人とも注文~(*^◯^*)
美味しくてダブルでも良かったなぁ~(^ω^)

梨恵ちゃんありがとう~(*^◯^*)
やっぱり旦那の分もお願いしようかなぁ~‼️