復活の兆し | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

昨日、小児科受診して、喉は赤いけど溶連菌では無さそうという事でした。
抗生物質と消炎剤、坐薬を処方してもらいました。
病院で38.6℃あり、普段の様には水分取ってくれないし、ガリガリ君しか食べない。
熱を出し切って欲しいので、なるべく坐薬を使いたくなかったので、晩まで使わず冷やすくらいにしました。
でも、かなりしんどい様なので、1回使ってみました~‼️
解熱出来たおかげで、少し食欲が出てきました。
夜中や朝方に喉が渇き、スポーツドリンクも飲んでくれ、脱水も免れました。
今朝は機嫌良く起きて、スポーツドリンク飲んで、ドーナツ食べたいと、熱も微熱あるかなぁ~⁉️くらいで元気になりました。
水遊びしたいと効かないので、少しさせてからお風呂でシャワーを浴びました。

{DD61755A-2332-4E9C-8CE2-76201BD64888:01}

{7BC9AC28-F650-4E66-A1FC-61B2562C1744:01}

着替えて、散歩に行き大好きな唐揚げとポテトを買って帰りました。
{6FD55BD5-FF1C-4229-8447-B18E1BB8167A:01}

ポテトと唐揚げを両手に持って頬張っていました~(*^◯^*)
お腹がいっぱいになって寝てしまいました~(*^◯^*)