6月12日、金曜日 | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

{5E21BBA7-98E4-4F2E-A096-2B4430F71EDC:01}

毎週金曜日は保健センターの親子教室に通っています。
月1でお弁当持参して、午後から講習会があります。
12日は午後から、クラフトワークセラピスト認定講座の上級編のレッスンだったので、お弁当だけ食べて帰りました。
いつもあまりお弁当を食べてくれないので、好きな炒飯を作って、好きなアンパンマンにしてみました。
出来上がりを見せたら、アンパンマンとわかってくれてました。
海苔は味付け海苔をフリーハンドでカットしました~(*^◯^*)

お弁当の時間なり一番先に食べたのは、アンパンマンの顔の海苔~にひひ
そして、ウィンナーしか食べず、挙句に私のウィンナーを取って食べてました~( ̄Д ̄;;

結構食べムラがあるのですが、体型は細くは無く、計測してもらって93cmで13.4kgでした~‼︎

親子教室後は義父母に預けて、最終レッスンに行って来ました~‼︎
作品はまだ、手直しがおわってないので、次回にアップします~‼︎