万博記念公園 | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

{AE702373-6BE2-4899-94FE-6149BB2C4EE0:01}

{2957708D-C5A6-4568-B6BA-300C1FDE552E:01}

昨日、万博記念公園に行って来ました🚋

ちょうど、梅祭りをやっていて、白やピンクの花を咲かせていました❗️
満開では無く、8分咲き位でした❗️

梅を見た後、ガレージセールをやっていたので、覗きに行きました。
それぞれに、お目当が見つかり購入~😘
last1時間だったので、マケ手くれたりするので、アンティークな醤油差しがあったので、1200円から800円にマケてもらいました😄

天気はほぼ曇りだったので、ちょっと肌寒かったです(>人<;)
でも、充実した1日でした~(*^◯^*)