出張リンパマッサージ | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

出産と授乳で肩や背中がしんどいので、出張リンパマッサージをお願いしました溿

アメブロで知り合いになった方で、以前、妊娠中に足のリンパマッサージをして頂きました。

今日は肩こりの酷いママ友もひとり読んで、上半身のリンパマッサージお試しコースを受けました~溿

産後、入院中から頭痛が出て来てしんどかったりする時もあり、退院後も続くのでお願いしました~溿

肩甲骨周辺がかなり凝っていて、マッサージされるとコリコリ言ってました~淲

友達もかなり凝っていて、今日だけではとても取りきれない程でした~ビックリマーク

アフタードリンクとして、ご自身で自家焙煎されたコーヒーを二杯分頂いたので、お昼に飲みました~ビックリマーク

とっても美味しいしかったです~溿

自家焙煎のレッスンもされているので、ママ友とまた受けたいなぁと思っています~淼

おうち焙煎&リンパケアサロンさんのブログダウン
http://K2iritate/