ホッと一息〜!! | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

シャワー浴びて、部屋を移動して、先ほどから点滴を始めました。

手術なので結構太い針なんです。
部屋に来た看護師か助産師は若い子で、刺した瞬間であかんわって感じました。
私が看護師って知らないみたいで、プレッシャーになったらいけないと思い明かしませんでした。
腕を変えて再度しましたが、これも失敗…。

めっちゃ痛くて、指導しそうになりましたが、ぐっとこらえました。
私、血管出てる方やねんけど…。

選手交代できた子も若い子でしたが、何とか一回で入りましたが口が出そうになりました…σ(^_^;)
同業者って緊張するしやりにくいの分かるから、このまま明かさずにいようかな…。

手術までゆっくりしときます~!!