いよいよ~!! | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

最後の健診に行って来ました~溿

赤ちゃんはめちゃめちゃ元気でNSTの時も終始暴れていました淲

体重は3071gで私も400g増でした淲

入院は手術当日の朝8時半で、手術は14時半からの予定に決まりました~ビックリマーク

退院は25日の予定です溿
ご飯がめちゃ美味しいそうなので、楽しみです淲