初デコロール | KadomumamaのHandmade room

KadomumamaのHandmade room

高1の娘と小3の自閉症スペクトラム・知的障害の息子のママです!
料理・お菓子作り・手芸・クラフト等ハンドメイドが趣味です!
お得が好きで節約になればとポイ活を始めました!
子供達の成長やハンドメイド、ポイ活を中心に記事を書いています!

KadomumamaのHandmade room-120325_201534.jpg

KadomumamaのHandmade room-120325_202304.jpg

昨日は、みはるの六歳の誕生日でした

リクエストでイカリマークのデコロールを作りました~煜

ブログで人気のJUNKOさんのシリコンシート付きのデコロール作っちゃおビックリマークを使って作りました溿

下絵の用紙に合わせて模様を書きましたが、生地が少し軟らかく、上手く書けませんでしたが…湜

何とか形になりましたビックリマーク
中の生クリームが少し緩かったのと、量を多く塗ってしまったので、巻きも余り上手くいきませんでした…。

旦那の実家で手巻き寿司パーティーをするので、時間が余りなく、急いで作ったわりにはまずまずかなぁ~と溿

みはるは、私の頑張りをわかってくれたみたいで、喜んでくれました煜

味は甘過ぎず調度良く、みはるも美味しいと喜んでくれました~

また、リベンジします~煜