ベッドの上に小型電マを見つけ友達との行為中に初めて使われる。今日はめちゃくちゃイカしたるなぁ。電マにゴムをつけ私に押し当てながら首を圧迫する。ダメだ、失神するくらい気持ちいい。するとほら自分でいつもみたいにしてみと言いオナニーさせられる。その間口は友達のモノで塞がれ私は自分であてながら友達はGを刺激する。何回イッて何度吹いたか訳がわからない。口から抜かれるとさっとゴムをつけバックから突かれる。少し体を起こされるも正座に近い体制で相変わらず電マは自分であてるように言うわれ突かれながら後ろから首を圧迫される。

 崩れ落ちそうな快楽にもまだ許してくれず、ごめんなさいやろと言うわされ、私はやらしくてごめんなさいと泣きながらうったえると、やっと電マから解放され、体制を変え正面からキスをしながら深く突いてくる。私の泣き顔にMAXの友達は今日はよく締まるといいさっと抜いてゴムを外し私のお腹にたくさん放出した。

 何が友達のスイッチを入れたんだろう。お互いに顔見しりの人を勝手にスワッピングの相手に見立て、嫌がって泣き叫ぶ私を想像したのだろうか。 

もし想像でこれだけ興奮するなら実際だとどうなるの?私の探究心は止まらない。

  つづく、、。