なんだか変わったホテル。SMルームやコンセプトルームがたくさんある。テーマパークみたいで楽しい。広そうな部屋を選び入る。

 ソファに座り今日は甘えたやなぁといぢわるに笑う。旦那おらんから寂しいんちゃん、、。あっ、旦那がいた事忘れていた。ふと現実に戻る。

 お風呂のお湯が溜まるまで話をする。今後どんなプレイがしたいかについて。友達は私が生理的に無理という様な男に私が嫌がる事をさせて本気で泣きながら嫌がってる姿をその場で見たいと言う。普通の男ではダメらしく、私が気持ち悪いから無理という男がいいらしい。ふと2人の頭にその人物が浮かぶ。はじめに連れて行ってもらったBARのマスターだ。いい人なんだけど私は生理的に受け付けない。

  友達がニヤニヤ笑っている。する?マスターからしたらラッキーやん。もちろん最後まではさせへんで。本気で嫌がってる姿見たいなぁ。

そう嘆く友達を私は悦ばせてあげたい気持ちと無理と思う気持ちと私はどうなるんだろうという好奇心で頭がこんがらがっていた。


  つづく、、。