こんにちは。

きのしまことみですニコニコ

 

 

 

 

先週までのわたしのお話し。

実は

わたしのお届けしているメルマガでは

お話ししていたのですが...

先週までのわたしは
ショボーンなんだかエネルギーが高くないなぁ...もやもや
という状況だったんです。


で、わたしはあるお茶会に参加して

『参加した方の高いエネルギーに触れて
 自分もエネルギーをあげた』

というお話をしましたパー


これってつまり
『他人の力を借りてエネルギーup!する方法』を
お伝えしていたのですが


実は、今日すごいことに気がついたんです!!



それは
『他人の力を借りなくても自分でエネルギーupできる!』

というお話しなのですが
ご興味ありますか?

 

 

 

 

 

 

他力or自力、どちらがいいですか?


あなたは

自分のエネルギーが
なんだか高くないなぁ...と感じた時に

 他人の力でエネルギーupできるのと
         or
 自分でエネルギーupできるのとでは

どちらの方が、いいですか?




実は、どちらも◎(マル)なんですが

自分でエネルギーupできる方法も知っていたら
いいですよね!?ウインク



実は、めちゃくちゃカンタンです。

 

 

 

 

 

自分でエネルギーupする方法。


その方法は、2つあります。


1つ目は
<朝起きて太陽の光を浴びる>

太陽の光を浴びるとスト〇スを軽減させる
セロトニンというホルモンが分泌されます。

セロトニンには精神を安定させる作用もあるので
「なんだかなぁ...」というココロの状態を
和らげてもくれます照れ





2つ目は
<ボディーワークをする>

ボディーワークは
ストレッチやラジオ体操など

深呼吸しながらカラダを動かすだけでも
いいのですが...



実は

もっと効果的で、もっとカンタンな方法が
あるんです!


それは

たった5分、3つのポーズをするだけ!

これだけなのに、すぐに血流が良くなる感覚を
実感していただけると思いますおねがい





わたしはこれで

「あぁ~なにもやりたくない...なにもできない...」
と思っていたわたしとサヨナラして

5ヵ月になった息子のお世話をしながら
朝から10個のタスクが完了できました音譜






そんなボディーワークは
MIND∞BODY CLEARING Methodで

お伝えしています。


「いやいや
 なんだよそのMINDなんちゃらって?」

という方のために

11月18日(水)9:30~

MIND∞BODY CLEARING Methodの世界を
体感できる

【特別ZOOM体験会】を開催します!


ぜひ、お気軽にご参加ください。



特別ZOOM体験会のお申し込みはコチラ下矢印

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

【MIND∞BODY CLEARING Method メソッド1】
(マインド アンド ボディー クリアリング メソッド)
キラキラ3つのカンタンなポーズでカラダを整えキラキラ
ハート紙とペンを使いココロを整えるハート
むらさき音符女性のためのセルフケア講座むらさき音符

ベルオンライン講座

口紅11月5日(木) 10:00~15:00 (10/31〆切)

口紅11月17日(火) 10:00~15:00 (11/12〆切) 

>>>お申し込みはコチラ

 

ベル特別ZOOM体験会

口紅11月18日(水) 9:30~12:00 (11月13日〆切)

>>>お申し込みはコチラ

 

 

 

輝く未来へ... メールマガジン

 MIND∞BODY CLEARING Method1

認定インストラクターきのしまことみが、

あなたの日々の生活が楽しくなるように

学びや気づきをメールにてお届けしています。

 

 

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

MBCメソッドメールマガジン

MIND∞BODY CLEARING Method1認定インストラクター陣が、

日替わりで毎日メールをお届けしています。

 

 

ご登録はこちらをクリック