こんにちは。
ことみですニコニコ

お久し振りです。
しばらくお暇しておりました。

というのも、
現在妊娠5ヶ月目なのですが、

妊娠してからSNS離れがスゴイてへぺろ

チェックしていた頃は、
スマホスマホを家に忘れただけで
1日...ガーン なんてことが
よくあったのですが、

今は、
⚫置き忘れてくることがざらにある笑い泣き
⚫目覚まし替わりに機内モードにして、
 一日中そのまま笑い泣き
なんて状況でもヘッチャラ口笛

不思議なものですねニコニコ


これから、またちょこちょこと
更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願い致しますクローバー




今後は、
リボン不妊治療を手放して妊娠したお話
リボン妊娠初期のツワリを乗り越えるためのお話
リボン妊娠ライフを楽しむためのお話 など
できたらいいなと思っています爆笑



女性の生理関連のトラブルを解決し、
人生を変えるメソッドおすましペガサス
MIND∞BODY CLEARING Method1
認定インストラクター きのしまことみ