ふんわりリボン告知ふんわりリボン
ココロとカラダをクリアにして整え、
生理トラブルを手放すセルフケアメソッド。
MIND∞BODY CLEARING Method1
(マインド アンド ボディー クリアリング メソッド1)
日付:11月3日(日)
時間:9:30~16:30
場所:茨城県守谷市
担当講師:きのしまことみ
詳細はコチラからどうぞおすましペガサス

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

こんばんは。
ことみですニコニコ

数あるブログの中から、
このブログに来ていただき、
ありがとうございますピンクハート


突然ですが...

あなたは生理痛、ありますか?

あなたは生理前、イライラしたり落ち込んだり
気持ちの浮き沈みはありますか?

あなたの生理周期は、整っていますか?

あなたは、生理と聞いて
どんなことが思い浮かびますか?



1年前までの私は、

生理痛がひどくて、のたうち回る...もやもや
鎮痛剤が手放せない...薬
生理痛で何も手につかない...ガーン

生理前は、ちょっとしたことでイライラムカムカ
急に悲しくなってポロポロと泣くタラー

生理周期は、23~29日と幅があって、
いつ生理が来るかわからない...
生理の何日も前からナプキンを当てるパンツ

生理と聞けば、
ワズラワしい、なくなって欲しい、
イタイ、ツライ、、、
マイ○スイメージのオンパレードもやもや

でしたガーン

それがあるメソッドと出会ってからは、


生理痛?にそれ??
薬なんていらないバイバイ
生理前も生理中もいつもと変わらず動けるルンルン

生理前のイライラは減って、
ポロポロ泣いちゃうことはなくなった爆笑

生理周期は26~27日に整ったキラキラ

生理はココロとカラダの通信簿メール
自分を見つめるためのカラダからの
大切なお知らせピンクハート


こんな具合に変化しましたおねがい



生理痛・PMS・生理不順などがあること、
これ、当たり前じゃないですよパー
それは立派な生理トラブルですえーん

生理期間は3~5日間と言われていますし、
PMSは生理の1週間ほど前からと
言われていますので...
1ヶ月の半分も...1年のうち半年も...びっくり

そんな生理トラブルを抱えたままの
あなたでいいんですか!?


ココロとカラダをクリアにして整え、
生理トラブルを手放すセルフケアメソッドが
あるんですニコニコ

ピンっと来た方は、
お気軽にお問い合わせくださいメール


ふんわりリボン告知ふんわりリボン
ココロとカラダをクリアにして整え、
生理トラブルを手放すセルフケアメソッド。
MIND∞BODY CLEARING Method1
(マインド アンド ボディー クリアリング メソッド1)
日付:11月3日(日)
時間:9:30~16:30
場所:茨城県守谷市
担当講師:きのしまことみ
詳細はコチラからどうぞおすましペガサス