こんにちは。
ことみですニコニコ


本日は、
自分メモ的な内容となっております笑い泣き



その前にちょっとコレ下差し見てください笑い泣き

ブドウを出してあげたら、黙々と...


なにをしているのかと思えば、

房からぜーんぶ外して、

ぜーんぶ皮から出していましたびっくり

ぜーんぶ出し終わったら満足気に
頬張っておりましたニコニコ笑っ


息子3歳ニコ
今後の成長力が楽しみですグラサン


子供の発想は斬新キラキラ
ブドウの面白い食べ方があったら
教えてください爆笑

ぜひお気軽にルンルン
ご連絡をお待ちしておりますメール
右差しコチラから



さてと、
なぜ、私はブログを書くのか?
ちょっと考えてみましたニコニコ


それは、
自分自身の気づきや学びを最大限にし、
誰かの気づきのきっかけになりたいから!


私がブログを書くときの
ポイントは3つありますニコニコ

①通勤時間にサクッと書く鉛筆

ピンクハートの熱いうちに書くおすましペガサス
 (気づきを得たらすぐに書く)

③届けたいあなたを想って書く乙女のトキメキ


よし!
やっぱりこれからも、
自分自身の気づきや学びを最大限にし、
誰かの気づきのきっかけになりたいので、
書き続けます爆笑


あなたのココロに届く
なにかがあれば 幸いですピンクハート





今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたクローバー