はじめて動画を投稿してみました。
 
 
IMG_20170126_173908776.png
 
 
末っ子コンビの松寿です。
 
※音量に注意!
※動画を他所に添付しないでください。
※犬の声以外に人の声も入ってます。





あぁ、もう…!
 
可愛ええなあ~

それに、和む。
 
けど…松寿、噛むのは駄目!
律もやり返さない!
 
 
お互いのやりたいことが噛み合わない律と松寿。
うちの幼児組はだいたいこんなかんじで仲良くやってます。

二匹はなんというか。
お互いに自己主張が強く。
同い年やからか上下関係がないように見えますが。
最近、律は自分のほうが上って気づいてきてるみたい。
 
そんな二匹が遊びからヒートアップして喧嘩になってやりすぎないか心配です。


前に律の鼻が傷ついちゃったしね
 
 
テンション上がりすぎに注意し、二匹を離して休憩させるけど。
いつのまにか松寿から律のそばにいってたり。
そのまま噛み噛み遊びを始めて。
律のほうが力強いのに、それに向かっていく松寿が怖いもの知らずすぎて…。
 
 
怖いです


なのに鼻の傷や、たまに口周りのどこかをちくっと怪我してる律。
松寿のほうがもしかして…。
 
 
強い?



 
 
抱いていたくていじける律

遊べなくてつまらない松寿

見ててほんま可愛い

けど怪我しないようにだけお願いね