来月からしばらく仕事が忙しくなる。

 


IMG_20170121_202841629.jpg


犬たちとふれあう時間が減るし

 

やだなぁ…


繁忙期って恐ろしい。

朝から晩までフル稼働なんだよ。

作業は別に楽しいからいいんだけれど。

去年なんか電話対応の人とかすごく大変そうだった。

 

 

私も、

準備から切りから仕上げから仕分けから梱包から発送から受注管理から、

あーだこーだして…――



そもそも私って何の担当?

商品担当?発送担当?受注担当?


店長に聞いたら発送管理担当じゃないかって言われた。


そ う だ っ た の か ~

 

 

なので来月と再来月は忙しさでブログ書けるかわからない。

 


IMG_20170119_214711777.jpg

 

 

ところで、さくらが4匹と一緒のところ撮らせてくれない

 

なぜってお嬢だから

 

緑の服は律の胴回りが大きくなって着れなくなってしまったので

 

同じ女の子のさくらにあげました