こんばんは。



大阪府 岸和田市で
お琴(お箏)三味線 十七絃 教室をしています紋子です。音譜
いつも、読んで下さってありがとうございます😊


あんこちゃんは、変わらずご飯もモリモリ食べて、良い💩をしております。

水曜日に、かかりつけ医のところで、外注の検査のための採血をしました。
リパーゼが高い理由を探るためだそうです。

流石のあんこでも、通院と点滴が続きストレスでかわいそうなので、投薬で1週間過ごします。

今日は、数年ぶりにお友達のゆうゆちゃんと会えました。
お稽古終わって86で向かうーー。
足袋に靴履いてゲラゲラ草履は後に置いて。
六速マニュアルミッションなので、草履では無理なんだよぉ。
駅で待っててくれる姿を見て、嬉しくて胸熱でした愛

カフェに行き、
ゆうゆちゃんは、いちごミルクかき氷🍧とコーヒー。

数年ぶりに会ったら、お肌ツヤツヤで若返ってるやん。可愛い。

いちご🍓シロップが、果肉が含まれてるみたいに濃い感じ。中にアイスも入ってたよ。(多分アイスニコニコ



私はお稽古後でお腹すいてたので

カツサンドとスイーツとコーヒーのセット。

最近はもっぱら、デコっぱちスタイル。キラキラ

美味しいセットでした照れ



親切なスタッフの方に、二人で撮ってもらいました。




楽しかったーーー音譜

楽しくて、ゆうゆちゃんとは、何時間しゃべってもいつも話は尽きないんです。おねがい


また、会おうね。

ではまた。