こんにちは😃


キラキラ大阪府 岸和田市で
お琴(お箏)三味線 十七絃 教室をしています紋子です。音譜
いつも、読んで下さってありがとうございますキラキラ


今週のあんこちゃん 備忘録

・VRセンターの翌日(24日月曜日)の朝、
また食欲と元気がなくなり、ヒーーーっと、かかりつけ医に。

この日から、飲み薬だけの予定でしたが、
しんどそうやから、先週と同じく吐き気止め、抗生剤、ウルソ、ビタミンなどを入れてもらった点滴をしてもらいました。
夜には食欲あり元気。

点滴のおかげか
・25日、食欲元気あり。

・26日も点滴。病院でもかちこくご機嫌なあんこ。
しかし、ついにこの日から、診察台の上で震える。ガーン
そりゃそーだ。毎日チックンだもの。えらいなぁ。
食欲元気あり。

・27日木曜日に血液検査。
食欲元気あり。
この時、かかりつけ先生としては、
『元気になってる。ドヤ‼️ここまで数値下げたど』という気持ちもおありだったようですが、
あんこちゃんの元気な様子とはうらはらに、肝臓と膵臓がまだ高いです。
全体には、下がってきていますが、、




ビルビリン 0.2 【正常値】
crp 1.3 【まだ少し高い】
元気そうなので、飲み薬になる予定が、やっぱり点滴。

この日は、VRセンターの先生が私に、お電話をくださる日。
この結果をご報告し、
あんこちゃんの手術日は、7/1の予定から
7/8に変更になりました。

VRセンター先生は、
『膵臓の数値は遅れて出てくる。ビルビリンとcrpが下がってるし、食欲も元気もあるなら、手術は急がなくてよい。(緊急手術の必要はない)
もっと体調が良くなった状態でするにこしたことない』と。

・今日28日、点滴しまして、
今日まで連日点滴なので、三日ほどあけようとのことで、明日から朝晩2回の飲み薬になりました。
吐きどめ(胃薬)
肝臓の薬
膵臓の薬

次の点滴は、火曜日。
流石のあんこちゃんもストレスよね。
先週の21日から毎日だもんね。
ほんまに賢い。
柴犬ちゃんには珍しい人懐っこさ❣️と言われて、嬉しい私。

あさって、泉南三曲の演奏会を控え、バタバタしながら、、バタバタしてます。ほっこり

お弟子さんたちは、よくひいてます。
それでも最終仕上げを、しつこくやってます。
孫っちは、最後の追い込み。
あんこの点滴から帰って、晩御飯作ってから、
孫っちのお稽古。

んまあ❣️今日のお稽古では、素晴らしい出来。
いいぞ。
本番は楽しく、喜んで演奏しよーニコニコ


あんこちゃんは、元気にしてます。

【18秒】



お気にかけてくださり、ありがとうございます。
チャチャの時のことも、おぼえていてくださってありがとうございます。
本当に心強いです。

ではまた。