こんにちは😃


のんびり過ごした、ゴールデンウィークです。


昨日のこどもの日、孫っちぼくちゃんの、初節句でした。

ムッチリずっしり重たいぼくちゃんです。


ニャンコ(黒猫ぽてち)がいるので、

ケース入りの兜で、なおかつケースの上にも乗らないようにと、円形ケースです。


ぽてちも一緒の写真おねがい



桃太郎スタイル。

オムツに丸金の腹当てと、桃🍑鉢巻。キラキラ

マサカリは、フェルト製。



桃太郎スタイルから、陣羽織に着替えて。

あっ、オムツいっちょうのまんま。ゲラゲラ笑笑

全然強くなさそうな武将。



力も強くて、ガサガサ動きまくってます。


娘(すなわちぼくちゃんのママ)が、赤ちゃんの頃は、とにかくおんぶをよくしていました。

昔ながらの胸のところバッテンなるやつね。

昭和ーー。真顔

娘は、おんぶすれば大人しくて、用事もはかどるし、よく寝るし。


よっしゃ、久しぶりにおんぶしたろ‼️


眠たいのに、みんなと遊びたいのか、寝る寝る詐欺じや。

全然寝ない。おーっ!



スクスク元気に育ってね。


ではまた。