こんばんは。



キラキラ大阪府 岸和田市で
お琴(お箏)三味線 十七絃 教室をしています紋子です。音譜
いつも、読んで下さってありがとうございますキラキラ


娘のところの、孫っちくん。
自分のお家で、父ちゃん母ちゃんと暮らしてます。

産後、こちら実家に帰ってきてないので、新米の父ちゃん母ちゃんは、不慣れながらも二人で赤ちゃん育てを、頑張ってます。

昨日、私達夫婦で会いに行ってきました。
私は、ちょいちょい顔を見に行ってるのですが、夫は赤ちゃんを初だっこ。

肩に力入る、じいちゃん。ウインク




じいちゃんがゲップさせてる後ろ後ろ〜〜ほっこり


娘の夫くんと黒猫ぽてち🐈‍⬛

さあ、何処にいるでしょう?黒いソファーに黒猫。真顔



赤ちゃんを見つめるぽてち。
こいつ、なんニャはてなマークはてなマーク


しかしぽてちにも、色々思うところありのようで、オシッコテロという強行に出てる模様真顔
ソファーをほりほりして、ちーーっと。おーっ!

お兄ちゃんであるぽてちファーストで、
ぽてちのストレスを減らせるよう、やってるようですが、ぽてちも今は試練の時。頑張れ。


ぽてちと、孫っちくん。
父ちゃん大人気音譜



仲良くねんねする姿を想像して、今から楽しみ音譜音譜


ではまた。