こんにちは😃


キラキラ大阪府 岸和田市で
お琴(お箏)三味線 十七絃 教室をしています紋子です。音譜
いつも、読んで下さってありがとうございますキラキラ


お久しぶりになってしまいました。

元気に通常運転で暮らしております。

てんのすけも、一日おきの皮下点滴で、体重も食欲もキープしてます。

にゃあみも、変わらずご機嫌さんおねがい
動物好きの方の事はよくわかるようで、お稽古にいらした方をお出迎えして、可愛いーねぇ〜となでなでしてもらってます。

あんこは、サロンで抜け毛をしっかり取ってもらって、スマートに。
体重は変わらず、、この頃ぽっちゃり気味。

で、少し前に、わたし達夫婦と娘夫婦と、あんことで、海水浴に行きました。
大人四人と柴犬。。笑笑
謎のメンバーですよね。ニヤニヤ

時間をずらして行きましたが、それでも暑いので、
あんこには、濡れタオルをかけて、熱中症予防。







浮き輪🛟で泳いであがってきたところで、娘が写真撮ってくれて、変なポーズしちゃう私たち。

何歳なっても楽しい海。




先代のチャチャとは、遠くまで旅行も、海もよく行きました。

あんこが来てからすぐに、世の中がコロナ禍になって
あまり出掛けられなくて。
でも、またいっぱいお出掛けしようね。あんこちゃん。

私は、ここ数年の、『水をたくさん飲む修行』のおかげで、夏バテ知らず。音譜


ではまた。