おはようございます😃



キラキラ大阪府 岸和田市  和泉市で
お琴、三味線、十七絃 教室音譜をしています
藤本紋子です。ラブラブ
いつも、読んで下さってありがとうございます。キラキラ


昨日は舞台リハーサルでした。
またまた、朝から夜まで。

昨日 就寝は1時半。(毎日、ま、こんなもん)
今朝 起床は5時。ニヤニヤ(これは、かなり早い〜)

そう、今日は演奏会本番ですキラキラ


さっさか髪をアップして、
新絃社の制服の黒留袖着て



にゃあみが、玄関までひっつき虫でした。
お父ちゃんとお留守番よろしくね。



電車🚃でGO(なんか、こんな名前のゲームあったような、、)です。




さあて、
本番、上手くいきますかおねがい

午前中に、ほんのすこしだけ舞台リハーサル。

開演すると、
もういっときの休憩もなく、
演奏してるか、舞台袖や楽屋で調弦してるか、
衣装替えしてるか、でてんやわんやの大騒ぎです。
出演曲が多いのと、働き盛りのお年頃真顔

今日、
聴きに来て下さるお客様〜〜
ありがとうございます😊


私、そんなわけで、
受付までお出迎えや 面会に行けません。ショボーン
ここは、セキュリティーも厳しく、楽屋に来ていただくこともできません。ショボーン
本当に申し訳ありません。

が、
ラストの、『尺八と箏のための協奏曲第三番』の演奏し終わったら、
すばやく走って、
客席を出た辺りに、お見送りに参りまする〜❣️
お客様に会いたいですもの〜〜。

お声かけくださいね。



さあ〜〜
楽しんでいただけますよう頑張ります💪
もちろん、私も楽しみますニコニコイエイ


ではまた。