チャチャの様子、気にかけて下さってるコレお読みの皆様、ありがとうございます。


今日は、あまりにもご無沙汰の、積水ハウスの家観察の続きを書きます。



前回書いてた、お風呂の窓の位置は結局、16㌢下がりました。




バリバリ〜!って音立てながら、外壁を剥がしてやり直すという、大掛かりさ。
ウワーンもったいないね〜。

もういいよ〜そのままでさぁ、と言ってあげたいとこです。

まあ、積水ハウスの中での連絡ミスなので、しかたないですか。



1階は、ほぼ物置っていうか車も駐めれるというかで、部屋はないのです。


アンティークな木のように見える壁紙。




その天井は、これまたコンクリートのように見える壁紙。




もとはこの物置は、石膏ボードむき出しと、積水ハウスでは考えてくれてました。全ては予算下げるために。

あんまりやん、ビンボ臭すぎ!
いつまでも建築中感がハンパないやんか!

で、白のあたりさわりのない、壁紙を貼ることに。

しかし、またしても、
あかんわ!
倉庫やし、外とつながるので、汚れるじゃんか!

ってことで急きょ白の壁紙の入荷を止めて頂いて、このオシャレな壁紙に変更しました。
担当さん、ごめんね。ありがと!


今は色々な壁紙が有って、こりだすとキリがないよ〜!
見本の見過ぎも要注意!決められなくなるぞよ。


今日のとこはここまで。


何度かに分けてかきますね。


実はもう、ほぼ完成で、昨日はダスキンが綺麗にお掃除に来てくれてました。


ではまた。