ディズニーランドでのお昼ご飯は、いつもは北斎に行くけどどうしてもアイスカフェラテが飲みたくてセンターストリートコーヒーハウスに行きました︎☺︎

頼んだのはこちら!
鶏の香草焼き?初めて食べたけどとても美味しかった。ご飯かためが好きな私に丁度いいかたさ︎☺︎

{609895A2-1E66-42F6-9257-3BE63C78CCB1}

そして、、、!!お目当ての!!!



じゃーーーーーん!!アイスカフェラテ〜!!!
{68D637CC-7C01-473F-85A3-2BABB7976B7E}
ドナルドでした。

ほんとにほんとに可愛すぎて飲むの躊躇いました(笑)

最近ディズニーはほとんどプライオリティになってしまったから気が抜けません😢

待ってる時に、YouTubeでハマっているジップンズームガイドツアーの皆さんが現れてふらふら〜と引き寄せられるようについて行ってしまいました。これから沼になるんだろうな〜ってぐらい楽しかった!

楽しいお昼でした💞💞