2011年8月27日~28日


土日を利用して伊良湖休暇村キャンプ場へ行きました。





(。´-д-) ミッチの動揺・・ネガティブからの脱出




前歯が3本抜けて、もう一本もぐらついてきた6才児、


まださしすせそが「ちゃ・ちぃ・す・せ・そ」の4才半児、


心配性で子供たちに花火もさせたくない旦那、


私の4人でした。

(。´-д-) ミッチの動揺・・ネガティブからの脱出


子供たちとテントで宿泊は初めてなので、心配もあったけど


問題なく(私以外)熟睡して元気な朝を迎えていました。




テント泊といっても、歩いていける場所にホテルもあって、


お風呂と朝ごはんはホテルでゆっくりしていたので、まあストレスもなく楽しむことができました。




夕食は、キャンプ場で用意してくれるカレーセット


初めて子供たちも一緒に作るので張り切っていたけど、


にんじんとジャガイモを皮むき器(これもひとつ付いていたので、


持参した皮むき器と二つでちょうど良かった)でむいて、包丁で切ったら、


後は心配性の父が「火は危ない!!」との事で終了・・



ソーセージをなべに投げ入れ完了・・


想像以上に飯ごう炊飯のご飯も上手に炊けて、大満足でした。



(。´-д-) ミッチの動揺・・ネガティブからの脱出