息子が7日


昼寝中、激しく嘔吐


その後も数時間の間に数回嘔吐を繰り返し


下痢もとても酷くなった。





最後には出るものないので


とても苦しそうに胃液を吐き


下痢もトイレに行くこともできず


寝たまま垂れ流し状態叫び





あまりに酷かったので、


いつもの救急病院車へ向かう。





さすがの○○病院も


この時期は患者も多く


10人ほど診察待ちをしていました。



 



喉が渇いたというので


数回に分けて


少しずつ水を飲んでいても


病院でも嘔吐あせる




そのうちに


水じゃなくお茶と言い出して




なんで?


と聞くと


「お水は出ちゃうから」


(´_`。)




こんな状態の息子に申し訳ないけど


かわいい


むぎゅ(〃∇〃)


としてしまう自分・・







そんな時


診察を待っていた一人の患者さんが


立ち上がり




直立のまま



転倒!!




転倒後


こちらのほうに顔を向け


その顔は


何が起こったかわからないようなびっくり顔



でも倒れたまま直立不同のまま



少し間をおいて、


ハッとした近くにいた男の人たちが


助けに行く。




看護士さんも駆けつけ


そのまま


タンカへ




助けに行った人たちが


なにやら


倒れた場所を指を指しど~ん!


看護士へ伝えていた。




床はとにかくそのままで


倒れた男の人は運ばれていった。

 




その後、すぐ息子の名前が呼ばれたので


倒れた場所を通って診察室に向かう





そこには









しかも3本




その方は


インフルエンザ患者だった様子






インフルエンザ



ほんと




気をつけましょうガーン






息子は無事次の日には完治しました。