先日のゴミ立ち当番では、


持参したカッパになぜかフードとズボンが無く???(゜д゜;)



30分で帰して貰い


無事終了ドキドキ





あれは10月9日の金曜日




すこし早く園へ迎えにいけたときの事






娘・息子が大喜びで遊具で遊びまわり、




(いつも遅くてごめん(ノ◇≦。))


と感じながら、遊ばせていると




二人がブランコにとびついた。



  



年少の娘は上手に乗ることが出来るものの




2歳の息子・・・





同じようにブランコでゆらゆら





娘に背中押してーと言われて押していると





息子が





ぼくもー






小さく押すと



もっとおおきく~




というので少しずつ強く押した時






突然






手を離した



Σ(=°ω°=;ノ)ノ







頭から激突するもその後も走り回る息子・・







大丈夫だったみたい










2時間ほどして





いつもなら、お腹ヘリヘリで




与えたものはなんでも食べるはずの息子が









手にした菓子パンを食べず(+_+)





突然





「あたまいた」




と独り言を言いながら、








ソファーに横になり目をゆっくりゆっくり閉じだした(・・;)









の文字が頭に浮かび




あわてて、救急病院へあせる





だっていつもはこんな時間に眠らないし、必ず手にしたパン食べる子なんですDASH!






鼻にブルーベリーつめた時と同じ病院へ





その頃には予想どうり






元気をとりもどした息子がいました。








調べるとしても



レントゲンorMR検査になるので





睡眠薬を飲ませて検査になるので、




とりあえず、様子を見てくださいとの事でした。







本当の救急で待っていた方ごめんなさいm(_ _ )m