私と息子は施術室に通され、ベッドに寝かせるよう指示されました。




ベッドには大きな青いバスタオルが敷かれ、息子を寝かせたとたん暴れる息子は首から下をタオルで巻かれミノムシに




その姿で暴れようとする為、まるで取れたてのマグロ(-.-;)



傍観者になりオロオロしていた私に看護士の方から指令が…





看:お母さん上にまたがって下さい。






私:(((゜д゜;)))私も捕獲に参戦ですか?!




仕方なく息子の肋の辺にまたがり、軽く抑えていると



首にタオルをたたんだ枕をかわし、頭を抑えられ




いざ





医師の持つピンセットが右鼻へ





頼むから今は暴れないで~Y(>_<、)Y

と心の叫びをしたかしないかの瞬間





スポッ





(*゜▽゜ノノ゛☆




心配するのが損した位のチョー易しい難易度で鼻の穴と同じ大きさのブルーベリーが出てきましたo(^-^)o



医師

やるじゃん






出た瞬間





医師の姿は






私の目には




かっこいい男性に変化(笑)


頼もしい医師に変わっていました。



と同時に



こんな簡単な事を大げさに話すんじゃないよ(-"-;)







まあ結果all rightです(*^-^)b




看護士の温かい手のから、ガーゼにくるまれた息子同様苦しんだブルーベリーが私の手にゆっくり渡されましたo(^▽^)o




コトのまいにち-090801_2120~0002.jpg